初代TFとバレンタイン

あれ、今年初ブログだった

時の流れが早すぎ🥲

 

ところで初代TFがyoutube配信開始されてマジで嬉しいー!!

第一話「地球への道」

いきなり話が400万年後に飛ぶのもいいしスタスクが上司に窘められた腹いせに放ったレーザーのせいでサイバトロンが全員蘇ってしまった展開がまじで好き

あーーースタスクかわいい!鈴置さんボイスのスタスクいい!

マイスター副官が珍しくめっちゃ副官ぽいことしてる~~~かっこええ

あとけっこうハウンドが活躍しててびっくりした!

スパイク親子という鋼の肉体と体力をもった超ロボット生命体にもいっさい怯まないスーパー人間大好き

 

弟がTFガチ勢だから昔に色々教えてもらって、余計に沼に嵌って行ったのよね

あれってほのぼのギャグアニメだから、心が荒んでる時に見るとまじで効く🥰

 

-----------------

 

あと最近ミチルちゃんの新たな御本をゲットしてやばい…マジで貴重なのよ😭

あー読みたいけど今読んでしまっていいの!?もっと寝かせておくべき!?しかし読みたい…ミチルちゃん拝みたい…!!て葛藤がすごい

 

さて今年のバレンタインももうすぐだー!

テニラビのバレキス配信もマジで嬉しい!!

今年のネタはどうしようかな?

付き合ってる状態であげるのはあんまり書いたことないしそうしようかなー😚