不二くんの誕生日

一昨日は祝えてよかった!

夜ごはんはジャークチキンの素買って鶏肉焼いた(肉の量多かったからちょっとチリペッパーと塩を足したが)。美味しかった😋

んで甲斐田さんたちの生ライブも見ながら酒飲んで、ケーキで〆て良い夜でした。

生ライブ、大好きなMytime歌ってくれて嬉しかったなぁ!

DEPARTURESも良かったし最後のBirthdayがまた沁みた。

甲斐田さん言ってたけど本当テニプリって実家のようなものだよね。

一時的に他のジャンルに行っても絶対に帰ってくるっていう心のマイホーム。

あーーまた見返そっと。

あと今日アニメイト行けたら不二くんのアクスタ買っちゃおうかな😊

あの不二くん、めちゃくちゃ乙女ゲー味があって…とっても好き。

 

んでさあ!これ!!

www.feelmee.jp

バレキスのグッズ出るじゃん!!ミチルちゃん出るじゃん!!

やったー!!背中向けちゃってるの残念だけど念願のアクスタ第2弾…!!

絶対買うー!!嬉しいー!!😭

 

あと岸尾さんがエルレのミッシングカバーするらしいじゃん!?めちゃくちゃ大好きな曲だからなおさら嬉しいよー!!

やばい…絶対ミチルちゃんがカラオケで歌ってくれてる姿妄想しちゃって今からニヤニヤしちゃうな😊

あのイケボでミッシングはやばいて…本当…

recollection-songs.com

 

テニプリの民としては諏訪部さんのハイスクールララバイと新垣さんのマイレボリューション、佐々木さんの壊れかけのレディオも聴きたい!

JJメンバーでは笠間さん、梶原さんもいるね!

コルダでは森田さん…ほかにもいるかな?こっちも発売楽しみ☺️